Break out に首ったけ
~binnのfxトレード日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日足のトレンドが変わらない…
2008年10月20日 (月) 19:56 | 編集
 ドル円、ポンドル、ユロドル日足トレンドが変わりそうなのですが、今のところドル円、ポンドルとも日足20SMAに跳ね返されたような感じですね。今日また上値トライするとは考えずらいですが、どうなるでしょう。

 ちょっと遅い話題ですが今年のノーベル経済学賞はポール=クルーグマン博士が受賞されました。この人は「普通の人が読んでも経済学が理解できるように」と書いている本が多く、大学時代経済学部だったわりに全然経済学を理解できていない(汗)私でもわかり、経済学というとっつきにくそうな学問をおもしろく説明していて、こんな人がノーベル賞とったらいいのにと思っていました。今回多くの日本人の受賞もおめでたいですが、私にとっては長年の夢(笑)が実現したクルーグマン博士の受賞が一番おめでたいなと思う今日このごろです。(なぜか最後は某有名ブロガーKっこさん風)

 今日は +22pips です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。