Break out に首ったけ
~binnのfxトレード日記~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すごい窓でしたねw
2008年09月08日 (月) 21:37 | 編集
 昨日の夜、米住宅公社支援決定のニュースがあり、朝一から参戦していました。米住宅公社に関しては、以前からメディアでも取り上げられてることで、まさかここまで動くとは(笑)思っていませんでした。今日のニュースを見ると、公的資金注入のタイミングがサプライズだったことに原因のひとつがあるようですね。

 トレードは、朝一上昇したあと窓をうめにいくと思っていましたのでポンド円をショートし、+83pips。今日はこの1回だけで後は様子見です。

 今日は +83pips です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。
2008/09/09(火) 13:10 | URL | 儲けよう!FX生活のマル秘術 #-[編集]
優佳さん

 コメントありがとうございます。相互リンクはコメント欄でお受けしていません。メールにてご連絡くださいませ。

fsbinn@gmail.com
2008/09/09(火) 23:03 | URL | binn #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
